ロリコンで童貞のマゾ豚がSな姪っ子に調教されるノベルゲーム

1ミクロンの「えすめい!~小悪魔な姪っ子~」は、ロリコンで童貞のマゾ豚がSな姪っ子に調教されるゲーム。 黒髪の可愛いSな姪っ子に時には優しく、時には激しく調教される。中盤よりボンデージを着用しハードな調教! 基本CG23枚(差分含む234枚)。 CVを担当するのは、涼貴涼さん。 CG・シナリオ:mori、シナリオ:Kn_B。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄夫妻の海外出張により、姪っ子の加奈ちゃんを預かることになった僕。加奈ちゃんと一つ屋根の下で暮らす幸せな日々が始まったが、ふとしたきっかけで僕がM男であることが露呈してしまう。それから加奈ちゃんは、面白い玩具を見つけたように僕をマゾ豚として調教してくださるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えすめい!~小悪魔な姪っ子~
・作者: 1ミクロン

・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 涼貴涼
・レーベル: 1ミクロン
・価格: 1430円
・発売日: 2019年11月16日 0時

●関連記事

ロリ巨乳なドSお嬢様に虐められ罵られ踏みつけられ調教される悦び

ドMな男にとって、最上の悦びは素晴らしいご主人様を得ることだ。しかしドM男を満足させるほどのご主人様にはそうそう出会えない。もしも出会えたなら誠心誠意お仕えしよう。100KCAL「リトルdeびっち!R ~今度は桃香がいじめてあげる~」は、ロリ巨乳なお嬢様に拾われた男が、ドM執事として彼女の忠誠を誓うデジタルノベル。


キーワード: 1ミクロン, 涼貴涼, SM, 言葉責め, 男性受け, ロリ, ボンデージ

2019年12月02日 12時08分