ロリ巨乳なドSお嬢様に虐められ罵られ踏みつけられ調教される悦び

ドMな男にとって、最上の悦びは素晴らしいご主人様を得ることだ。しかしドM男を満足させるほどのご主人様にはそうそう出会えない。もしも出会えたなら誠心誠意お仕えしよう。100KCAL「リトルdeびっち!R ~今度は桃香がいじめてあげる~」は、ロリ巨乳なお嬢様に拾われた男が、ドM執事として彼女の忠誠を誓うデジタルノベル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当にどうしようもない変態ですね…このマゾ豚!!
仲崎一哉は、ごく普通の男の子。ちょっと人と違うのは重度のロリコンかつドMであること。そんな彼が、ある出来事が原因で、両親から勘当されてしまう。大学も中退し、行方不明の妹を探しつつとある会社で働き始めた彼だったが、すぐクビになり路頭に迷うことに。そんな彼に優しく手を差し伸べてくれたのは、財閥の令嬢である桃香様。そして彼女の執事となった一哉は、お嬢様への恩返しのため、誠心誠意お仕えすることを心に誓った。聖水プレイ、玉蹴り、尻スパンキング、鞭打ち、ろうそくプレイ、逆レイプ、ブーツでの踏みつけ、睾丸摘出……。超ハードなドM生活が、今始まる!


リトルdeびっち!R ~今度は桃香がいじめてあげる~
・著者:100KCAL
・価格:1404円(税込)
・発売日:2014年11月15日

●関連記事

ああ私めのチンポを踏んでくださいぃぃ射精させてくださいいいぃぃっ!

ぶっちゃけた話、調教はするよりもされるほうがイイ。調教する側のほうは調教道具を用意したり、効果的な調教方法を考えなくちゃいけないので、けっこう面倒。その点される側は受け身であり、ご主人様に依存できるので精神的にはSより楽なのだ。100KCAL「チンデレ ~お捧げなさい肉棒を~」はそんなM紳士向けの調教されちゃうノベルゲーム。

キーワード: 1ミクロン, SM, ロリ, ボンデージ, 言葉責め, 男性受け

2014年11月15日 23時55分