4人のモン娘たちにくすぐり搾られちゃう音声

からあげ農園の「こちょこちょモンスターズ~モン娘たちにくすぐり搾られちゃう音声~」は、スライム娘ちゃん、エルフのお姉さん、妖狐様、ロリなサキュバスちゃんたち4人のモンスター娘に、4つのシチュエーションでこちょこちょくすぐられながらHなことをされ、精を搾られてしまう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

色んな種族のモンスター娘の女の子たちに「こちょこちょ」「こしょこしょ」とくすぐらたり、くすぐられながらHなことをされちゃうオムニバス音声作品。
無邪気で明るいスライム娘ちゃん、色っぽいエルフのお姉さん、のじゃロリ口調な妖狐様、Hなロリサキュバスちゃん…。以上4人にそれぞれ異なるシチュエーションで、くすぐられながら精を搾られてしまう。
女の子にくすぐられたい、くすぐられながらHなことをされてみたい、こちょこちょ連呼されるのが好きという人にオススメ!

◆トラックリスト
1.スライムちゃんの逆襲くすぐり編(CV:柚木つばめ様)(再生時間 19:33)
2.エルフさんのくすぐり拷問編(CV:姫綺るいな様)(再生時間 22:38)
3.妖狐さまのくすぐり生贄編(CV:結姫うさぎ様))(再生時間 24:14)
4.サキュバスちゃんのくすぐり逆レイプ編(CV:逢坂成美様)(再生時間 27:10)
本編合計再生時間:93分35秒

出演:柚木つばめ(スライムちゃん役)、姫綺るいな(エルフさん役)、結姫うさぎ(妖狐さま役)、逢坂成美(サキュバスちゃん役)、イラスト:ゆゆまつ、効果音:PeachStudio(柚木桃香/桃華)、協力:MOMOKA。、PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こちょこちょモンスターズ~モン娘たちにくすぐり搾られちゃう音声~
・作者: からあげ農園
・ファイル形式: MP3
・声優: 柚木つばめ, 姫綺るいな, 結姫うさぎ, 逢坂成美
・レーベル: からあげ農園
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【10%オフ】酔っぱらったサキュバスとイチャイチャH…

からあげ農園の「お仲間サキュバスさんとのHな契約性活♪~私のために一杯出してね、マスター君♪~」が、10%引きセール中だ!3/6までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、見習い魔物使い君が、サキュバスお姉さんに毎Hなことをされる音声作品。


キーワード: からあげ農園, からあげ, ゆゆまつ, 柚木つばめ, 姫綺るいな, 結姫うさぎ, 逢坂成美, 手コキ, くすぐり, 男性受け, ささやき, モンスター娘

2019年12月29日 12時25分