【10%オフ】酔っぱらったサキュバスとイチャイチャH…

からあげ農園の「お仲間サキュバスさんとのHな契約性活♪~私のために一杯出してね、マスター君♪~」が、10%引きセール中だ!3/6までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、見習い魔物使い君が、サキュバスお姉さんに毎Hなことをされる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


世界を救うために旅をしているあなたは、レベルも力も低いまだまだ駆け出しのモンスター使い。そんな彼が仲間にしているのは、当然同じくレベルの低いスライムや小型の獣…ではなく、強くてえっちな上級サキュバスのお姉さんだった。「仲間になってあげる代わりに、毎日サキュバスの好物である精液を提供する」という契約を結ばされているあなた(マスター君)は、それを理由に彼女に毎晩Hなことをされてしまう…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お仲間サキュバスさんとのHな契約性活♪~私のために一杯出してね、マスター君♪~
・作者: からあげ農園
・価格: 972円
・発売日: 2018年02月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お屋敷に忍び込んだ怪盗美少女による熾烈なくすぐり拷問!

からあげ農園「怪盗少女の足裏くすぐり拷問!」。大きなお屋敷に住むお金持ちのあなたは、ある夜目を覚ますと体をグルグル巻きに縛られていた。その目の前には自らを怪盗を名乗る美少女が!彼女はお宝部屋へのパスワードを聞くためあなたをくすぐり拷問に!


キーワード: からあげ農園, からあげ, 桃華, 佐月ユーリ, お姉さん, ファンタジー, 手コキ, , 中出し

2018年03月01日 11時20分