ビルダーズ2のヒロインによるスライムの正しき乗り方

StudioEvillyの「スライムの正しき乗り方」は、 誰もが一度思ったであろうスライムの乗り方を「ドラゴンクエストビルダーズ2」の女主人公がやってくれる動画ゲーム。騎乗位のみのワンシーンだが、動くスピード、服装、表情の差分がある。服装は、「初期」「バニー」「全裸」の3種類。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「IKIMAKURI(笑)」システムを搭載!ビルダーちゃんはイク度にイキやすくなり、最終的に一突きごとに一回はイッてしまう、とんでもないインランっぷりを披露してくれるぞ!CV:花見川ゆふ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スライムの正しき乗り方
・作者: StudioEvilly
・ファイル形式: アプリケーション・APK同梱
・レーベル: StudioEvilly
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スライムはザコ敵だけどセックス相手としてはボスキャラ級だよね

スライムというとRPGなどでは勇者などに虐殺されまくるかわいそうな生き物だ。しかしあのぴとぴとした触感と、どんな形でもとれる柔軟性は、セックス時にはものすごい威力を発揮する。二月生まれ「ハードダウン」は、「超次元ゲイム ネプテューヌ」のパープルハートがスライムにヤラレまくっちゃうお話。

キーワード: StudioEvilly, ドラゴンクエスト, 絶頂, 断面図, アニメ, アヘ顔

2019年12月21日 12時15分