スライムはザコ敵だけどセックス相手としてはボスキャラ級だよね

スライムというとRPGなどでは勇者などに虐殺されまくるかわいそうな生き物だ。しかしあのぴとぴとした触感と、どんな形でもとれる柔軟性は、セックス時にはものすごい威力を発揮する。二月生まれ「ハードダウン」は、「超次元ゲイム ネプテューヌ」のパープルハートがスライムにヤラレまくっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな…スライムなんかに…イカされちゃう……っ!
パープルハートは、変身能力を持ち、戦闘では高い能力を発揮する守護女神。そんな彼女にやたらとまとわりついてくるスライムたち。もちろん戦闘能力ではまったく相手にならないザコなのだが、すばしっこくて体に貼り付いてくるスライムたちに、パープルハートは手を焼いてしまう。そのうちにスライムの粘液を口にしてしまったパープルハートは、体が熱く疼き始める。力の入らなくなった体を、スライムたちによって弄られた守護女神は、なすすべもなく快楽に溺れていってしまう……。


ハードダウン
・著者:二月生まれ
・価格:735円
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)

●関連記事

激弱な少女勇者がスライムに負けてズボズボに犯される3DCGアニメ

ドラクエなどRPGに出てくる勇者の初期状態の弱さは異常だ。どうやったって負けそうにない虫とかスライムにまでボコボコにされるのだから、話にならない。キュアネードの「QueenQuest-Vol.01-旅立ち編」は、駆け出し勇者の少女が、スライムに負けてぐちょぐちょにされちゃう3DCGアニメだ。スライムに揉まれ引っ張られピストンされて、ユサユサ揺れる巨乳が見どころだぞ。

2013年04月15日 23時51分