優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち♪

むぱにえるの「とにかく優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち【バイノーラル】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/18までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、あなたのお部屋にやってきた清楚巨乳なJKとラブラブあまあまに繋がる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

高度に発展したマッチングAIが、あなたにとって最も相性のよいパートナー=「マイパートナー」を発見・提案してくれるようになった時代。あなたのマイパートナーに選ばれたのは、物腰柔らかな女の子だった♪
とにかく優しくて最高に可愛い女子校生に異性の体の柔らかさを教えてもらったり、手やお口やお胸で気持ちよくしてもらったり、いちばん大事なところで繋がったり…年下の女の子に受け入れてもらえる安心感と幸福感を堪能できる♪
あなたのお家にやってきた、とにかく優しい女子校生とあまあまエッチ!CV涼花みなせのあま〜いお声を全編バイノーラル収録でお届け!2時間半超の大ボリューム!発売から1ヶ月間は30%割引!

◆キャラ紹介
有川 結衣(ありかわ ゆい) 156cm / B:90 / W:56 / H:87(Fカップ)
あなたの「マイパートナー」に選ばれた女の子。長めの髪をおさげにした、清楚なイメージの女子校生。
どちらかといえば大人しめで、積極的に恋愛をするようなタイプではない。彼氏もいたことなく、処女。
一方で影で恋愛にとても憧れているところがあり、マイパートナーの通知が届いたことを非常に喜んでいる。通知が届いたことは誰にも言っていない。

◆収録内容
1_出会い(5:14)
2_ハグ→好き好き囁き(17:20)
3_キス手コキ( 服の上からさわさわ / 手コキ / キス )(27:27)
4_パイズリフェラ( 胸揉み / パイズリ / 告白 / フェラ )(31:55)
5_正常位セックス( 正常位 / 童貞卒業 / キス )(33:38)
6_騎乗位セックス( 騎乗位 / 耳舐め・耳キス / カウントダウン )(34:41)
計 2時間30分(ボーナストラック除く)
CV: 涼花みなせ、イラスト: 宣教師ゴンドルフ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とにかく優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち【バイノーラル】
・作者: むぱにえる
・ファイル形式: WAV
・声優: 涼花みなせ
・レーベル: むぱにえる
価格: 1080円 → 756円 (10/18まで)
・発売日: 2019年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スポーツ美女のあふれる躍動感はそのままに時間を止めて犯しまくれ

オリンピックなどを見ていて、スポーツ美女たちの揺れる乳や尻に欲情したことのある人は多いだろう。しかし、彼女たちも裸になると普通の日焼けした筋肉質の女に過ぎない。やっぱりヤルなら競技場でそのまま犯すに限るのだ。ナイトホーク「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」は競技中の女を犯す、そんな不可能を実現した男の物語。

キーワード: むぱにえる, 宣教師ゴンドルフ, 涼花みなせ, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 中出し, パイズリ

2019年12月20日 12時50分