スポーツ美女のあふれる躍動感はそのままに時間を止めて犯しまくれ

オリンピックなどを見ていて、スポーツ美女たちの揺れる乳や尻に欲情したことのある人は多いだろう。しかし、彼女たちも裸になると普通の日焼けした筋肉質の女に過ぎない。やっぱりヤルなら競技場でそのまま犯すに限るのだ。ナイトホーク「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」は競技中の女を犯す、そんな不可能を実現した男の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■競技中の女たちのマンコは通常の3倍締まってキモティーーー!
時間を止める能力を使えばなんでもできるが、結局のところヤリたいのはセックスくらいしかない。というわけで今回は、スポーツの大会で活躍する女性たちにスポットライトを当ててみた。泳いでいる最中の水泳選手、レシーブに備えて尻を突き出すテニス選手、しなやかな肉体を駆使して縁起する新体操選手などなど、競技場を駆け回り時間を止めて競技中の肉体を楽しむのだ。エロシーンはすべて手描きの簡易アニメーションで描かれ、臨場感たっぷりの時間停止姦が楽しめるぞ。


ストッピング!!!4 熱血スポーツ編
ナイトホーク

●関連記事

時間よ止まれ!学園中のかわいい女の子はぜーんぶヤリまくったる!

ナイトホーク「ストッピング!!!」シリーズは、時間を停止する能力をゲットした男が、その能力を使ってさまざまな女の子をイタズラ&レイプしちゃうアニメーションノベル。「ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編」では、学園中の女子がその標的に。イタズラされた少女の時間停止解除後のリアクションも楽しめるぞ。

キーワード: ナイトホーク, , アニメ, 少女, スポーツ, 中出し

2012年12月27日 11時32分