『母爛漫』和倉繭子の等身大おっぱいマウスパッド!

アリスソフト原作の『母爛漫』より、メインヒロイン・和倉繭子が等身大おっぱいマウスパッドになって登場した。繊細なタッチで描かれる艶っぽいイラストは「MIN-NARAKEN」先生の描き下ろしで、その乳房をリアルに仕上げるのは手触りや重量にこだわった1,600gの高級シリコンだ。

■和風浪漫ADV『母爛漫』未亡人のHカップを完全再現!
義母である和倉繭子は、喫茶店を営む、物静かな未亡人。B96、W60、H88という見事なプロポーションのHカップ美女だ。包容力のある義母の巨乳と艶っぽい表情を完全再現したのが、「和倉繭子(母爛漫)等身大おっぱいマウスパッド」。 ファン必携の本アイテムは完全受注生産。受注締め切りは2019年12月8日(日)24:00となっている。

和倉繭子(母爛漫)等身大おっぱいマウスパッド
Pinkpineapple公式サイト

■少女が告げた衝撃の言葉!母と息子の淫靡な和風ロマン
「和倉 繭子」は結婚して間もなく、人斬りに夫を殺害されてしまう。 生きる気力を失くし、自暴自棄に陥った繭子は自殺を図ろうとするが、 そんな彼女を一人の少年が救った。 少年も繭子と同じく、人斬りによって両親を失くしていた。 通じ合うものを感じた繭子は、施設から少年を引き取る。
それから十年が経ち、少年も大人へと成長した。 繭子は、夫の弟である精神科医の助けもあって、何とか立ち直るが、日に日に亡夫との記憶が薄れていくことに苦悩する。そんなある日、伊佐武は神社の祠の前で、美しい少女と出会う。 伊佐武は、その少女が告げた言葉に衝撃を受ける。「マユコは、じきに死ぬ」。

他人である自分に対して、ときに優しく、ときに厳しく、 本当の母親のように接してくれる繭子は、どこまでも美しい。 大人になって、繭子のことを女性だと意識し始めた主人公。そのHカップ爆乳に、興奮してしまうこともしばしば。

【商品仕様】
サイズ:約W380mm×H450mm×高さ110mm(ベース面)
総重量:約1,800g(おっぱい重量 1,600g)
クロス部分:2WAYトリコット 水性インクによる国内印刷
おっぱい素材:M.J.SuperSoft2.0(M.J.Originalブランド特注)
台座部分:ベース板ポリスチレン系素材、底面ポリエチレン系素材使用
国内工場にてハンドメイド製造
※画像は開発中のもの。

■第一次受注期間
2019年11月22日(金)12:00~2019年12月8日(日)24:00

和倉繭子(母爛漫)等身大おっぱいマウスパッド
Pinkpineapple公式サイト

©ALICESOFT

キーワード: おっぱい, 母親

2019年11月26日 12時00分