人間ハナンテ脆弱ナノデショウ…「機械仕掛けな色魔たち 弐」

不自然動物保護団体の「機械仕掛けな色魔たち 弐」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/27までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。 本作は、機械である彼女たちが自らの欲求を満たすため人間とコンタクトを摂った記録。前作好評だった機械×人間のロボ姦第二作目!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

荒廃した世界…機械と人間の争いは「人間側の敗北」という形で終戦した。機械に支配された人間たちとその彼らの生体エネルギーを好物としている機械。その関係は数年、数十年経とうとも依然と保たれている。
基本CG13枚、差分込み・玩具関係で総枚数208枚。イラスト/シナリオ:Kにぃー、蜥蜴、ヤルク、ポチンコフ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

機械仕掛けな色魔たち 弐
・作者: 不自然動物保護団体
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 不自然動物保護団体
価格: 660円 → 528円 (12/27まで)
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

入り江でオナニーしていた女性はとてもエッチなモン娘だった!?

不自然動物保護団体の「幻の竜娘~探していた宝はとてもエッチなモン娘でした~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/9までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、世界一珍しい商品が並ぶ自分の店を持つ事を夢見る少年がモン娘とエッチするおねショタ&異種姦CG集。


キーワード: 不自然動物保護団体, Kにぃー, 蜥蜴, ヤルク, ポチンコフ, SF, 中出し, パイズリ, フェラチオ, ロボット

2019年11月30日 13時19分