入り江でオナニーしていた女性はとてもエッチなモン娘だった!?

不自然動物保護団体の「幻の竜娘~探していた宝はとてもエッチなモン娘でした~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/9までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、世界一珍しい商品が並ぶ自分の店を持つ事を夢見る少年がモン娘とエッチするおねショタ&異種姦CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、友人たちにそれを否定され、感情に任せて入手困難といわれる万能薬の素「獣竜のホウ衣」が手に入ると言われる入り江にやってきたがそこでオナニーをする変わった女性を目撃してしまう。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幻の竜娘~探していた宝はとてもエッチなモン娘でした~
・作者: 不自然動物保護団体
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 不自然動物保護団体
価格: 756円 → 604円 (6/9まで)
・発売日: 2019年06月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もんむす王国でショタ戦士が逆レイプされまくる横スクロールアクション

モンスター娘の大好物といえば、かわいい人間の男の子。ショタっ子を襲っておまんこやおっぱいでずりずりして精液をどぴゅどぴゅさせるのが、彼女たちにとっての喜びなのだ。Kyrieru「Eroico」は、そんなエッチなもんむすでいっぱいの王国で少年戦士が冒険していく横スクアクション。犯されまくりながらクリアを目指せ!

キーワード: 不自然動物保護団体, ショタ, モンスター娘, イチャラブ, 異種姦, 巨乳

2019年06月04日 13時14分