合計アニメ数36本×2!真面目な委員長の汁だくオナニーアニメ集

dobuworksの「真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて…」は、ぬるぬる動くアニメーション&フルボイスで楽しめる女の子の汁だくオナニーアニメ集。 真面目で優等生な委員長がこっそり隠したノート。中身を覗いてみると…なんと毎日のオナニーを記録した日記だった!? CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

柚月結衣は、クラス委員長を務める成績優秀でまじめな優等生。
一見性的な物事に興味はなさそうだが、実は家では毎晩過激なオナニーに耽っている。
様々な種類のオナニーを試して感想をノートに記録していたが、間違ってノートを学校に持ってきてしまい…。


挿入シーンは断面図つき。結衣が感じるたびに膣や子宮が快感に合わせてうねる様子を見ることができる。
各シーンに オナニー前のモノローグ→オナニー開始→次第に激しく→絶頂→絶頂後の息を切らした状態 など5~10本のループアニメが含まれる。
さらに本編前と本編後の簡単なボイス付きストーリー入り!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて…
・作者: dobuworks
・ファイル形式: アプリケーション・APK同梱
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: dobuworks
・価格: 1650円
・発売日: 2019年11月30日 0時

●関連記事

オナニーマイスターな美少女がエンドレスでオナり続ける2Dアニメ

オナニーは、一人でできるしお金もかからないし、人類が発明した最高の一人遊びといっていいだろう。PlusEta「みことちゃんのひみつ道具」は、そんなオナニーを極めんとする少女を描いた作品。After Effectsを使った30fpsの滑らかアニメで、かわいくエッチな美少女がエンドレスでオナニーし続けるのだ。

キーワード: dobuworks, 琴音有波(紅月ことね), , 断面図, アニメ, オナニー, アナル

2019年11月30日 13時35分