オナニーマイスターな美少女がエンドレスでオナり続ける2Dアニメ

オナニーは、一人でできるしお金もかからないし、人類が発明した最高の一人遊びといっていいだろう。PlusEta「みことちゃんのひみつ道具」は、そんなオナニーを極めんとする少女を描いた作品。After Effectsを使った30fpsの滑らかアニメで、かわいくエッチな美少女がエンドレスでオナニーし続けるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いや~、オナニーって本当に素晴らしいですね!!
千瀬みことちゃんは、皆が胸をトキめかすような可憐な美少女。しかし彼女にはイケないクセがあった。それはオナニーを始めると止まらなくなっちゃうこと……。ひとりエッチが何より好きな彼女は、今や「オナニーマイスター」といっていいくらいに、年がら年中オナニーに耽っていた。いつ来るかもしれない本番エッチに備えてのシミュレーションも欠かさないみことちゃんは、大人のおもちゃを相手に、人には見せられないような喘ぎっぷり。今日もオナニー、明日もオナニー。やっぱりオナニーは最高だね!


みことちゃんのひみつ道具
・著者:PlusEta
・価格:840円

●関連記事

おっぱいが動く!たぷんたぷん揺れる!たわわな質感で迫る2Dアニメ

たっぷたっぷゆっさゆっさ揺れるおっぱいは、やっぱり男のロマンだ。そこには夢がある。希望がある。そして愛がある。sys3.6.3.「動くE.C.M.3」は、そんなゆさゆさおっぱいを楽しめるHTML+Flahsの2D手書きアニメ作品。たわわな質感あふれるおっぱいってやっぱり素晴らしいよね……。

キーワード: PlusEta, 断面図, アニメ, 中出し, オナニー, おしっこ

2013年06月27日 23時57分