秘密の部活動は母親たちを巻き込んでとんでもない事態へ…!!

サークルENZINの「催眠浮気研究部」は、催眠性教育の中から派生した、女子学生3人をメインにした物語。 初めて彼氏ができて、「浮気なんて絶対しない」と豪語していた少女たち。未だプラトニックな恋愛に、恋心ウキウキしている乙女な女子3人。でもそろそろ彼氏とステップアップもしていきたい…。ページ数608p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな時に恋愛の相談を持ち掛けたのは、主人公(あなた)が教師たちと行っている放課後の妖しい「授業」だった。女子たちは催眠術にかかり、レッスンを受けていくにつれ、次第にとある反応を見せるようになるが…。
新学期に入り、前職の杜戸先生からこの活動を引き継ぐ形になった原崎先生は、この活動を「社会学研究部」という部活動として正式に発足させた。原崎先生は少しずつ変化を見せつつある生徒たちに、とある試みを持ちかける。それはなんと…原崎先生による「家庭訪問」だった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠浮気研究部
・作者: サークルENZIN
・ファイル形式: GIF・PDF同梱 ・レーベル: サークルENZIN
・価格: 550円
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫の前で痴態を晒す「紫藤先生」!催眠術にかけられたまま夫婦旅行

サークルENZINの「催眠温泉旅行」は、ついに大団円を迎えた長編催眠性教育マンガの「紫藤先生」をメインとしたスピンオフ作品。 妻が催眠術にかけられたまま、夫婦で温泉旅行に出た二人…言葉とは裏腹に妻は夫の前で次々と痴態を晒していく…。 本編を読んだことがない人でも読めるよう、「これまでのあらすじ」が付いている。


キーワード: サークルENZIN, 浮気, ハーレム, 寝取り, 洗脳, 母親

2019年12月15日 12時16分