夫の前で痴態を晒す「紫藤先生」!催眠術にかけられたまま夫婦旅行

サークルENZINの「催眠温泉旅行」は、ついに大団円を迎えた長編催眠性教育マンガの「紫藤先生」をメインとしたスピンオフ作品。 妻が催眠術にかけられたまま、夫婦で温泉旅行に出た二人…言葉とは裏腹に妻は夫の前で次々と痴態を晒していく…。 本編を読んだことがない人でも読めるよう、「これまでのあらすじ」が付いている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

物語自体は催眠性教育の主人公目線がメインで、「寝取られ」ではなく、あくまで「紫藤先生と主人公とのセックスを盛り上げる演出の一つ」ととして紫藤先生の過去の彼氏が登場。
特に身体だけではなく、精神面での「オンナ」を学ぶ、ドキドキ、もやもや、そういう興奮を感じながら、読みながら、思わず利き手を動かしてしまう内容。
主人公と一緒に、「オンナってなんなの…」ってモヤモヤしながら…一方で温かい優しさに包まれつつ…気持ちいい射精を迎えよう!







ページ数は全815p(差分含む)。アニメGIFと静止画PDF同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠温泉旅行
・作者: サークルENZIN
・ファイル形式: GIF・PDF同梱
・レーベル: サークルENZIN
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

先生ありがとう…人気シリーズ「催眠性教育」がついに最終回!

「サークルENZIN」の「催眠性教育」シリーズは、催眠術にかかった女教師と主人公がおりなす秘密の性教育授業を描いた物語。サークルENZIN「催眠性教育 第十四話+最終回」ではついに物語も大団円。なんと2話セットで1200pという超ボリュームで描かれる物語は、女教師たちに囲まれての幸せなハーレムENDを迎えるのだ。


キーワード: サークルENZIN, 浮気, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2019年09月30日 12時17分