元陰キャの黒ギャルお姉さんとヤリコンでラブパコえっちし放題!

すいのせの「元陰キャの黒ギャルお姉さんとラブパコえっちし放題」は、 元陰キャで金髪黒ギャルのお姉ちゃんがヤリコンに初参加するCG集。「ほらっ…む…胸でも揉みなさいっ!」。その場の雰囲気に飲まれ、姉がおかしなことを言い始め。行為は段々とエスカレートしていき…。基本CG12枚、セリフ込み差分63枚、文字なしCGも収録で総数105枚のボリューム!DLチャンネルにより詳しいレビューをアップしたので、そちらも参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うちの姉は、元陰キャで、今は金髪黒ギャルだ。だが、彼氏はまだいない。ある日、姉の彼氏役として一緒にコンパに参加することに。
人生初の合コン、意気揚々と会場に到着すると、そこはまさかの、「淫乱な声が響くヤリコン」だった…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元陰キャの黒ギャルお姉さんとラブパコえっちし放題
・作者: すいのせ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: すいのせ
・価格: 110円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このままでは本当に妊娠させられてしまいそう…「人妻ネトラセ」

すいのせの「人妻ネトラセ -夫では味わえない快感に戸惑う人妻-」は、旦那のことを想いながらも、目の前の彼によって、抗いがたいメスの喜びを感じてしまい、戸惑いを隠せない人妻。 しかし、実は彼女には大きな秘密があった…。基本CG12枚、セリフ込み差分55枚、文字なしCGも収録で総数104枚のボリューム。


キーワード: すいのせ, おっぱい, イチャラブ, , ギャル, 巨乳

2019年11月29日 13時16分