このままでは本当に妊娠させられてしまいそう…「人妻ネトラセ」

すいのせの「人妻ネトラセ -夫では味わえない快感に戸惑う人妻-」は、 旦那のことを想いながらも、目の前の彼によって、抗いがたいメスの喜びを感じてしまい、戸惑いを隠せない人妻。 しかし、実は彼女には大きな秘密があった…。基本CG12枚、セリフ込み差分55枚、文字なしCGも収録で総数104枚のボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街の書店でアルバイトをしている人妻「望月遥」。ある日、勇気を出して同僚の彼を飲みに誘い、夫婦生活の不満を相談することに。
お酒も入り会話が弾み、日々のストレスから解放された遥、話題はだんだんエッチな話に…。
「…あら?変な顔してどうしたんですか?」
ちょっとした悪戯心が湧き、彼の股間を足で刺激してしまったことから、彼に強引にホテルに連れていかれてしまい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻ネトラセ -夫では味わえない快感に戸惑う人妻-
・作者: すいのせ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: すいのせ
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ快楽にハマる独り身の女

すいのせの「後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ、快楽にハマっちゃう浮気話」は、酔った勢いで後輩の彼氏に犯されてしまう欲求不満の 独り身彼女の痴態を描いたCG集。サークルの後輩に誘われて、後輩とその彼氏と3人での飲み会。お酒も入り会話が弾み、話題はだんだんエッチな話に…。


キーワード: すいのせ, 淫語, 寝取られ, 淫乱, フェラチオ, 潮吹き

2019年10月12日 13時04分