相手は肉体関係初めての知人!? エロランジェリーブライド目隠し3P

おちんコスLABOの「エロランジェリーブライド目隠し3P(相手は肉体関係初めての知人でドッキリ)」は、FGOネロ花嫁衣装の咲姫ちゃんのドッキリコスプレAV。 事前に連絡をとっていた「知人」をこっそり部屋に呼び込み目隠しプレイ。咲姫ちゃんのカラダが弄ばれ、3Pで悶絶する咲姫ちゃん!

エロランジェリー花嫁姿の咲姫ちゃんのオナニー鑑賞から開始。ホテルの高層階の窓辺、ガラス1枚のみを隔てた都会の中でのオナニーに興奮する咲姫ちゃん。こっちの興奮のタイミングで時折おっぱいを揉んだりしてくれる。
続いてイチヂク浣腸、浣腸してすぐにディルドで蓋をする。さらに拘束テープでぐるぐる巻き。これでお腹が痛くても何もできない。ガマンさせながら乳首には鈴を付ける。お腹が苦しくて悶えると乳首の鈴も鳴ってしまう姿は滑稽でカワイイ。
そして、知人が登場。彼は咲姫ちゃんの知人だが、まったく肉体関係はない、ともすれば友人に近い関係。しかし咲姫ちゃんに好意はあるのは知っていた。 一言も喋らなければ分からないよ、という後押しで出演決意!果たして咲姫ちゃんは…。

エロランジェリーブライド目隠し3P(相手は肉体関係初めての知人でドッキリ)
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年11月06日
・スマホ対応

●関連記事

性癖こじらせ18歳地方在住女装男子ザーメンおねだり肉棒フルコース

おちんコスLABOの「性癖こじらせ18歳地方在住女装男子ザーメンおねだり肉棒フルコース」は、とても可愛い地方在住男の娘18歳の性癖こじらせコスプレAV。拘束されてザーメン肉便器、フリフリや際どいコスプレでの野外調教、潮吹き調教なの、本人の希望するプレイのフルコース!


キーワード: おちんコスLABO, Fate, フェラチオ, アナル, 男の娘, フェチ

2019年11月22日 12時18分