P.A.Projectが新たに始動させた『そよぎの子物語』シリーズ第一弾

P.A.Projectの「おやつのじかん。」は、 サークルが新たに始動させた『そよぎの子物語』シリーズ第一弾。 そよぎちびっ子園の女の子達が時に可愛く、時に艶めかしく、せんせい達とのえっちに興じる姿を楽しめる。ちっちゃな子やもっとちっちゃな子達の中に、お気に入りの子を見つけてほしい。本文20枚、表紙含めた総数22枚+おまけ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここはどこかにある『そよぎちびっこ園』。今日もおやつの時間がやってきて、少女たちはせんせいの前に集まって来た。今日のおやつは「ひとくちゼリー」。
せんせいは言う「じゃあ、これを『おくち』で食べたい子は手をあげて♪」。一人の子が選ばれ、その子のお口の中にゼリーが数個入れられる。
「噛まないでね、お口の中で転がしててね」。せんせいはズボンを下げ、がちがちに硬くなったモノをお口の中へ…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おやつのじかん。
・作者: P.A.Project
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: P.A.Project
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【50%オフ】[P.A.Project]一番銭湯

P.A.Projectの「一番銭湯」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/17 午前10時までのあいだ、通常価格648円が324円へと値引きされる。


キーワード: P.A.Project, てるき熊, 中出し, フェラチオ, ロリ, 金髪, ツルペタ

2019年11月28日 13時04分