【50%オフ】[P.A.Project]一番銭湯

P.A.Projectの「一番銭湯」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/17 午前10時までのあいだ、通常価格648円が324円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

銭湯でのんびりしていると、入って来たのはロリっ子の集団。そして男湯の客相手にあんな事こんな事を!! P.A.Projectの「一番銭湯」は、つるぺたのロリキャラによる中出し・フェラチオ・複数プレイなどを楽しめる同人誌・マンガだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一番銭湯
・作者: P.A.Project
・価格: 324円
・発売日: 2012年10月12日
・スマホ対応

●関連記事

検査入院中の少女は薬で深い眠りに落ち男たちはその身体を弄んだ

入院中、少女は毎夜の睡眠中に犯され続けることで、自覚のないまま身体だけは開発され続けていた。知らぬ間に芽生え、高まっていく性感に少女は抗えず、時に教わることのない自慰行為を覚えるまでに至る。P.A.Projectの「検査入院1 -完全版-」「検査入院2 -完全版-」は、てるき熊が2001年に発行した同名作品を12年振りにセルフリメイク版。内容は旧作およびその総集編とほぼ同一だが、文章および作画が全面的に見直されている。

キーワード: P.A.Project, 中出し, フェラチオ, 乱交, ロリ, ツルペタ

2017年04月17日 19時32分