蕩けるようなダウナーボイスで射精強要する変態ダウナー搾精彼女!

帝国企画の「【収録3時間】変態ダウナー搾精彼女 とろけるようなダウナーボイスで射精強要されて...」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/25までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、癒されるダウナー調と精液搾取されるエロさを追求した音声作品。 耳舐め、ベロチュー、手コキ、パイズリ、フェラ、本番セックスなどが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの彼女ユズハちゃんは変態ちっくでダウナーなドスケベJD。いつでもどこでもダウナーボイスでえちえちしてくれる。ちょっとだけSなユズハちゃんは、何度も射精を強要してきて…。
ダウナー特有の落ち着いた性格と変態的な言葉責めでセックスする快感!総再生時間は3時間!! お布団の中、教室、野外、ラブホなどで、何度も射精を促されて、気持ちよくなってほしい。

◆各トラック概要
01_眠れない夜に囁きながら手コキ(40:14)
02_教室で裸になって背徳セックス(33:28)
03_ピクニックでステルスセックス(38:28)
04_たまにはラブホで激しくね!(28:55)
05_お家でしっぽりエッチ三昧(24:28)
06_おやすみ前にもチンポコキ(11:56)
07_やっぱり可愛い彼女です(2:59)
総再生時間:3時間28秒

声優:一之瀬りと、イラスト:ギザン



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【収録3時間】変態ダウナー搾精彼女 とろけるようなダウナーボイスで射精強要されて...
・作者: 帝国企画
・ファイル形式: MP3・WAV
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 帝国企画
価格: 1100円 → 880円 (12/25まで)
・発売日: 2019年11月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CV陽向葵ゅか!癒し系妹JKとあまあまHライフ♪

帝国企画の「癒し系妹JKとあまあまHライフ」は、自分のことを慕う妹みたいな女の子が、エッチの時にとろ~んと甘々にしてくれる音声作品。妹、癒し、えっちの体験が、本作のコンセプト。プレイ内容は手コキ、足コキ、フェラチオ、パイズリ、本番など。CV担当は、陽向葵ゅかさん。


キーワード: 帝国企画, ギザン, 一之瀬りと, バイノーラル, 中出し, パイズリ, 言葉責め, フェラチオ

2019年11月28日 13時19分