CV陽向葵ゅか!癒し系妹JKとあまあまHライフ♪

帝国企画の「癒し系妹JKとあまあまHライフ」は、自分のことを慕う妹みたいな女の子が、エッチの時にとろ~んと甘々にしてくれる音声作品。妹、癒し、えっちの体験が、本作のコンセプト。プレイ内容は手コキ、足コキ、フェラチオ、パイズリ、本番など。 CV担当は、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹のように可愛がっていた年下の女の子、結菜ちゃんは何かと理由をつけては勝手に部屋に入って来る。血は繋がってないけど、昔から兄と妹みたいな存在で、お兄ちゃんお兄ちゃんと慕っている。
お兄ちゃん大好きっ娘の結菜ちゃんは、JKになって発情ぎみ。そんな結菜ちゃんはお兄ちゃんが奥手なのをちゃんと理解してくれていて優しくえっちに導いてくれる。
発情しちゃった結菜ちゃんは、普段の元気な娘から一転。えっちの時にはとろ~んととろけるような、癒し属性に!?
「ちんぽの匂いを嗅ぎながら」「オナニーしながら」「囁きながら」「耳舐めしながら」「咥えながら」と「ながらエッチ」もしてくれるので、より興奮できること請け合い!

◆各トラック概要
01_プロローグ(02:45)
02_ち〇ぽの匂い嗅ぎながら手コキ&オナニー(16:34)
03_囁きながら足コキ(15:25)
04_オチ〇ポフェラで口内射精(15:47)
05_パイズリフェラでお掃除(10:30)
06_初めての本番セックス(18:31)
07_あまあまイチャラブセックス(22:40)
08_エピローグ(00:56)
総再生時間:1時間43分

声優:陽向葵ゅか、イラスト:笹目めと


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒し系妹JKとあまあまHライフ
・作者: 帝国企画
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: 帝国企画
・価格: 432円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちっちゃな身体にセックスを教えてくれるの家族が多い?

ちっちゃくて可愛い女の子たちが詰まった、キリブックス「ちっちゃいな」。あどけなさ残る表情だが、スイッチが入ると一変するのである!一人の女としてセックスの快感に酔いしれていくのだ。ちっちゃいおっぱいもオマンコも全部手に入れてしまいたいぞ!

キーワード: 帝国企画, 笹目めと, 陽向葵ゅか, 癒し, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, 耳舐め

2019年11月07日 12時50分