聡明な生徒会長が不良グループ凌辱されるADV

ソフトさーくるクレージュの「脅迫優等生姉妹 ~不良グループ集団種付堕ち~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/1/31までのあいだ、通常価格1980円が1584円へと値引きされる。 本作は、正義感が強い生徒会長とのその妹が不良グループに陵辱されるADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真崎葵、。そしてその妹の真崎楓。<そんな姉妹に不良グループが目を付けた。生徒会長の葵を罠にかけて呼び出し、陵辱される姿を録画されてしまった。 その動画をネタに脅され、聡明な生徒会長は不良グループの言いなりに…。
日に日に疲れ果てていく姉の様子を心配した妹の楓はその後をつけていく。そしてそこで不良たちに陵辱される姉の姿を見て愕然としてしまう。驚き声を上げてしまった妹の楓にも不良達の魔の手が伸びる!
互いをかばいながらどこまでも堕ちていく姉妹。次第にその快楽に支配されていくのだった。


◆真崎 葵(まざき あおい)
生徒会長。正義感が強く凛とした女性として、男女問わず慕われている。手入れの行き届いたロングヘアーが自慢。
◆真崎 楓(まざき かえで)
葵の妹。優しく思いやりがある。気弱な性格から頼まれると断れないところがある。

■原画:雛咲葉
■シナリオ:朝凪軽
■キャスト:綾音まこ、高梨はなみ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

脅迫優等生姉妹 ~不良グループ集団種付堕ち~
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 綾音まこ, 高梨はなみ
・レーベル: ソフトさーくるクレージュ
価格: 1980円 → 1584円 (2020/1/31まで)
・発売日: 2019年11月28日 0時

●関連記事

家出娘を泊めた謝礼…それは肉便器調教!!「家出娘種付け姦誘」

行き場をなくした家出娘は無力でちっぽけな存在。そこにつけこまない手があるだろうか。いや、ない。ソフトさーくるクレージュ「家出娘種付け姦誘~気弱なあの子を肉便器開発~」は、雨の日に拾った家出少女を強引にレイプして、そのまま監禁。そして無垢な少女に欲望のすべてをぶつけて肉便器として開発しちゃうADVだ。


キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 朝凪軽, 雛咲葉, 綾音まこ, 高梨はなみ, 煉獄庭園, 魔王魂, アニメ, 中出し, パイズリ, レイプ, 姉妹

2019年11月28日 11時45分