家出娘を泊めた謝礼…それは肉便器調教!!「家出娘種付け姦誘」

行き場をなくした家出娘は無力でちっぽけな存在。そこにつけこまない手があるだろうか。いや、ない。ソフトさーくるクレージュ「家出娘種付け姦誘~気弱なあの子を肉便器開発~」は、雨の日に拾った家出少女を強引にレイプして、そのまま監禁。そして無垢な少女に欲望のすべてをぶつけて肉便器として開発しちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ノコノコついてきた家出少女に欲望の全てをぶちまける!

勤めていた職場をクビになり、無職になったおじさんは自暴自棄になっていた。そんな雨の日の深夜、偶然立ち寄ったコンビニで制服姿で雨宿りしていた少女を見かけたおじさんは、その少女に声をかける。彼女の名は朋美。両親の厳しい教育に耐えかねて家出中の女の子だった。親切を装って彼女に声をかけたおじさんは、自宅で一時的に彼女を保護する。もちろんその目的は性行為!ずぶ濡れになって豊満な肉体から女の色気を漂わせた少女を無理矢理押し倒し、レイプしてしまった男は、彼女を逃がすわけにもいかなくなりそのまま監禁することに。気弱で大人しく、嫌がりながらも拒絶できない少女は、欲望に猛り狂ったおじさんの前になすすべもなく、穴という穴を犯されて性の奴隷へと堕とされてゆく。








家出娘種付け姦誘~気弱なあの子を肉便器開発~
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2019年03月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

兄離れなど許さん!妹を自宅監禁して調教するADV「妹快楽堕ち」

妹の身も心も独占せよ!ソフトさーくるクレージュ「妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~」は、溺愛する妹に彼氏ができたことを知った兄が暴走し、妹を自宅内監禁調教するADV。エロシーンはぬるぬる動くフルアニメーション。激しい調教を繰り返し、妹を自分だけの専有物にしてしまおう!!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, K子, シャア専用◎, 橘美月, 奴隷, アニメ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年04月12日 12時45分