厳格な教師であり母である女性が息子の前で不良集団に凌辱!

三毛蔵亭の「牝母凌辱~息子の前で不良集団に凌辱された母~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!12/16 16時までのあいだ、通常価格660円が561円へと値引きされる。 本作は、厳格な教師であり母である女性が息子の前で不良集団に凌辱されるCG集。 本作にはスカトロ描写が多く含まれている。導入6ページ、エピローグ4ぺージ、本編カラー画像14枚の合計95ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都内の私立○校で教師を務める檜崎涼子。今年、一人息子の良助が同じ○校に入学。たまたま校舎裏で不良の集団にいじめられている息子の姿を目撃する。しかも相手は理事長の孫、例えいじめの事実を学校側に訴えても揉み消されてしまうかもしれない。
閃いた涼子は携帯を取り出し、そのいじめの光景を録画し、ネットに流すことにした。後日、ネットではそのいじめの動画がSNSを通じて爆発的に広がり、すぐに不良集団の身元は晒され、彼らは退学を余儀なくされてしまう。
そしてこれは当然の報いであると割り切っていた涼子がある日家に帰ると、そこには不良集団に裸にされ辱められている息子の姿があった。不良集団による涼子への容赦のなき凌辱の宴が始まる…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

牝母凌辱~息子の前で不良集団に凌辱された母~
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: 三毛蔵亭
価格: 660円 → 561円 (12/16 16時まで)
・発売日: 2019年11月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

怪物たちと戦う親子が悪の組織に囚われ怪人化させられ犯される!

三毛蔵亭の「親子強制怪人化性交~悪堕ちした母と雌化した息子の物語~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!11/28 16時までのあいだ、通常価格660円が561円へと値引きされる。本作は、怪物たちと戦う親子が悪の組織に囚われ、怪人化させられセックスするCG集。 悪堕ち、怪人化、メス化、ふたなりなどが好きな人にオススメ! 本編112ページ+おまけ40ページ。基本13枚+おまけ4枚。


キーワード: 三毛蔵亭, 寝取られ, レイプ, 近親相姦, スカトロ, 母親

2019年12月12日 12時02分