怪物たちと戦う親子が悪の組織に囚われ怪人化させられ犯される!

三毛蔵亭の「親子強制怪人化性交~悪堕ちした母と雌化した息子の物語~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!11/28 16時までのあいだ、通常価格660円が561円へと値引きされる。 本作は、怪物たちと戦う親子が悪の組織に囚われ、怪人化させられセックスするCG集。 悪堕ち、怪人化、メス化、ふたなりなどが好きな人にオススメ! 本編112ページ+おまけ40ページ。基本13枚+おまけ4枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、日夜怪物達と戦い人々の平和を守る防人と呼ばれる人々の物語。
そんな防人を育成する学校でエリート防人として教鞭を取る麗華は1か月前に倒したはずの怪物がまた目撃されたと報告を受け、防人学校で優秀な防人の息子、修一と共に怪物討伐に出向く。しかし、それは罠だった。
怪物の基地に囚われた麗華はそこで股間に怪物のペニスを移植されてしまう。隙を見て部屋を脱するも、怪物の基地で見つけたのはメスのウサギ怪人に変わり果てた息子の姿だった。
メス化し、発情する息子の理性を取り戻すために怪物のペニスで性交を試みる母。しかし、息子と性交するうちに彼女の心は徐々にメスを支配したいという欲望に支配され、やがてメスを犯し、セックスを楽しむ怪人へと変わり果ててしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親子強制怪人化性交~悪堕ちした母と雌化した息子の物語~
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 三毛蔵亭
価格: 660円 → 561円 (11/28 16時まで)
・発売日: 2019年11月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

エリート少年少女がセックス部族の一員にされて乱交生活に突入!

世界にはいまだ文明人が知らない未踏の地域が残されている……。三毛蔵亭「性を信仰する部族の一員となった僕らの滞在記」は、修学旅行中に遭難して孤島に流れ着いたエリート少年少女たちが、性を信仰する部族の一員にされてしまうエロマンガ。ロリショタ人妻入り混じっての部族乱交滞在記64ページ。奔放な乱交セックスを堪能しよう。


キーワード: 三毛蔵亭, 性転換, 乱交, 悪堕ち, 母親, モンスター娘

2019年11月08日 13時17分