絶対に逃げられない更生施設で爆乳ママたちと幼児退行生活!

しろいろの「絶対に逃げられない、爆乳ママたちと幼児退行生活」は、母親の存在について葛藤する非行少年が、たくさんの「ママ」たちとの生活で幼児退行していく様子を描いたCG集。ほぼ100%のM向け「おね、ママショタ」作品。 立ち絵6枚(差分あり)、基本CG19枚(エッチシーン17枚)+立ち絵会話、テキスト、差分を含めた過去最多の総枚数788枚を収録!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実の母親と生き別れになった藤野瞬は、荒れていた。唯一の肉親がいない現実と、そこに甘えてはいけないというギャップに悩まされながら日々、苦悩していた。
互いをよく知る存在、幼馴染の佐久間梓にも踏ん切りをつけ母親を捜す意を決する。
しかし手掛かりもなければ、母親の生死も定かではない。右も左も分からず早速行き詰まった瞬の前に、スク水に白衣を纏った謎の女、辻批那乃が現れる。
彼女は母親の消息について知っていると言うが、その情報を譲る代わりにとある施設で生活し、更生してもらうよう瞬に提案する。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対に逃げられない、爆乳ママたちと幼児退行生活
・作者: しろいろ
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: しろいろ
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ち、痴女だーッ!性知識0だった女の子が本当の爆乳痴女になるまで

現実世界は厳しい!でも痴女になっちゃえば全部オッケー!?しろいろ「爆乳痴女さんと濃くて短い五日間」は、性知識ゼロだった爆乳少女が、本当の痴女に成長するまでを描いたCG集。現実の世界に見切りをつけ、ネットで痴女活動を始めたヒロインは、粘着荒らしを襲ってその痴女ぶりを思う存分発揮しちゃうのだった。


キーワード: しろいろ, 逆転無し, イチャラブ, ショタ, パイズリ, 男性受け

2019年12月11日 12時45分