ち、痴女だーッ!性知識0だった女の子が本当の爆乳痴女になるまで

現実世界は厳しい!でも痴女になっちゃえば全部オッケー!?しろいろ「爆乳痴女さんと濃くて短い五日間」は、性知識ゼロだった爆乳少女が、本当の痴女に成長するまでを描いたCG集。現実の世界に見切りをつけ、ネットで痴女活動を始めたヒロインは、粘着荒らしを襲ってその痴女ぶりを思う存分発揮しちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これからは痴女さんと気持ち良いことしませんか?

三倉千草は美人で爆乳だったがリアルでは不遇だった。好きでもない男たちから繰り返し告白され、さらに同性からは妬まれイジメられる――。リアルに見切りをつけた彼女は、ネットに引きこもり自撮り画像をアップして、「痴女さん」という名乗り、ネットユーザーからちやほやされるようになっていた。しかし「es」と名乗るアカウントの執拗な粘着によってSNSが炎上してしまう……。ネットという安住の地まで奪われた彼女は「es」への復讐を開始する。彼を特定し襲撃を行うことにしたのだ。そして「痴女さん」は、本当の「痴女」になっていく……。











爆乳痴女さんと濃くて短い五日間
・作者: しろいろ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年03月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憧れの野球女子が野球部の性処理用ドスケベマネジになっていた件

かつての憧れの女は野球部の性処理玩具だった…でも……?しろいろ「ドスケベ爆乳マネちゃんの性春事情」は、野球少年である主人公がかつて憧れていた野球女子と再会。彼女は主人公が入部した野球部マネージャーとは名ばかりの性処理便器となっていた!でも相変わらず彼女は魅力的で……。

キーワード: しろいろ, 中出し, パイズリ, 露出, 男性受け, ツインテール

2019年04月11日 12時45分