一本道の王道RPG「転生して天使になった私は世界性服を企みました」

ぢゅぱり屋本舗別館の「転生して天使になった私は世界性服を企みました」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/20までのあいだ、通常価格1980円が1584円へと値引きされる。 本作は、一本道の王道ストーリーRPG。 仲間との掛け合いシーン多め、面白おかしくエッチなストーリーになっている。 クリア想定時間は、8~10時間。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブラック企業に勤めている地味な女の子「絵里」は毎日陰湿な陰口や上司のパワハラに迫られる毎日。そんなある帰り道に不意の事故で死んでしまい「神様」に人々の信仰をあつめるため天使として転生させられてしまう。
転生した天使の名前は「エリス」。生前とはまるで見違えるような可愛いお顔と容貌なスタイルに変化する。変わり果てた自分に喜んでるエリスは「信仰」を集めるという任務があることを思い出し深いため息をつく。
「はぁ…死んでも働くなんてどうなってるのよ…」。また働くという大きな「絶望」と天使に転生したという少しの「希望」を胸にエリスは異世界へ飛び立つのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転生して天使になった私は世界性服を企みました
・作者: ぢゅぱり屋本舗別館
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ぢゅぱり屋本舗別館
価格: 1980円 → 1584円 (12/20まで)
・発売日: 2019年11月23日 0時

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: ぢゅぱり屋本舗別館, ぽて, オーマ, 色仕掛け, 手コキ, フェラチオ, イチャラブ, 男性受け

2019年11月23日 13時25分