パイパンつるぺたロリ娘に無許可生ハメ中出し!

金沢の漢の「【個人撮影】「待って!ゴムしてないじゃん」パイパンつるぺたロリ娘に無許可生ハメ中出し!【ハメ撮り】」は、ミニマム系パイパン貧乳JDに勝手に中出しする動画。全身を駆け巡る快感に抵抗できず、そのまま生ハメピストンされるゆかりちゃん大ピンチ!

SNSで見つけた正統派ロリ娘ゆかりちゃん(20歳)とハメ撮り!身長150cmぐらいで、小っちゃくて妹みたいに懐いてくる感じが超可愛い。フェラチオ・素股に続いてハメ撮りの公開!チュッチュとキスをするとレモンの味のようなおいしさが!我慢できず服を脱がせてみると、めっちゃキレイなパイパン!大陰唇がちょっと大きめですかね、お下品なビラビラに大興奮!
いやらしい舌使いで私の乳首を舐めくり回し、おチンチンもスケベな顔でフェラチオ!生ハメを交渉したところ「付き合ってる人じゃないしダメ…」とお断り。すっごい膣圧!キュウキュウに締め付けてくる名器おマンコ!クネクネとイヤラしい腰使いの騎乗位!膣の中でムクムクと更に大きくなるムスコ!体位を自然にバックに移し、ここでバレないようにゴム外し決行!
知らずにパンパン後ろから突かれるゆかりちゃん!体位を正常位へと戻すと「ゴムつけてないじゃん!」と気づくゆかりちゃん!そのまま最後の激ピストンを受け入れてくれた彼女の膣壺にザーメンをたっぷり流し込み!「えっ、意味わかんないんだけど・・・」と最初あんなにニコニコしてた彼女も、さすがに無許可中出しに激おこ…。

【個人撮影】「待って!ゴムしてないじゃん」パイパンつるぺたロリ娘に無許可生ハメ中出し!【ハメ撮り】
金沢の漢
・価格: 1,900円
・発売日: 2018年09月03日

●関連記事

パイパン・童顔・ちっぱいロリ娘の素股&手コキ責め!

金沢の漢の「【個人撮影】「精子見たいなぁ♥」貧乳ちっぱいつるぺたロリ娘が素股手コキでザーメン搾取!」は、SNSで見つけた正統派ロリ娘ゆかりちゃん(20歳)とのハメ撮り動画。身長150cmぐらいで小っちゃくて妹みたいに懐いてくる感じが超可愛い!


キーワード: 金沢の漢, 中出し, 女子大生, ツルペタ, 学園, 貧乳

2019年11月21日 11時05分