パイパン・童顔・ちっぱいロリ娘の素股&手コキ責め!

金沢の漢の「【個人撮影】「精子見たいなぁ♥」貧乳ちっぱいつるぺたロリ娘が素股手コキでザーメン搾取!」は、SNSで見つけた正統派ロリ娘ゆかりちゃん(20歳)とのハメ撮り動画。 身長150cmぐらいで小っちゃくて妹みたいに懐いてくる感じが超可愛い!

フェラチオしてもらったVに続いて今回は素股手コキのV。私の乳首を焦らすように触ってくるゆかりちゃん。ヒクヒク感じちゃう私を小悪魔のような笑顔でニヤニヤ見つめてくる。生唾ローションを垂らして滑りを良くしたチンポをエッロい手つきで手コキ!グリグリと亀頭と刺激して、乳首舐め手コキしてくるゆかりちゃん!!
痴女っぽい彼女の責めに早くもチンコがパンッパン。裏筋にねっちょりマンコを密着させ腰をフリフリ♪ 大陰唇がパクパクとチンコに絡み刺激される快感が何とも言えない!ニュルっと入っちゃいそうな位、カリ裏の方までマンコを擦れば、今度は小陰唇がネチョネチョとイヤラしい音を立てて絡みついてくる!
体勢を後ろ向きに変え、小ぶりなお尻をプリプリ。すっごい綺麗なお尻でアナルもヤバい!「乳首好きでしょ?」と言いながら腰を振り素股してくるゆかりちゃんも可愛くてたまらない!陰部からねちょねちょとエロい音が擦れ合うたびに聞こえてくるので、彼女もだいぶ濡れちゃってるみたい。

【個人撮影】「精子見たいなぁ♥」貧乳ちっぱいつるぺたロリ娘が素股手コキでザーメン搾取!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年08月29日

●関連記事

正統派ロリ娘がデカチンをノーハンドフェラ!

アゴ外れそう…。金沢の漢の「【個人撮影】「アゴ外れそう・・・」デカチンをセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラする正統派ロリ娘!」は、低身長な美少女が豪快にじゅぼじゅぼバキュームフェラしてくれる動画。SNSで見つけた正統派ロリ娘ゆかりちゃん(20歳)に口内発射!


キーワード: 金沢の漢, フェチ, 女子大生, 手コキ, ツルペタ, 学園

2019年11月18日 11時05分