精液を吸収してエロくなるビッチキョンシーちゃん

ふぇち部の「スケベでビッチキョンシーちゃんは、精液を吸収すればするほどエロくなるようです。」は、 エッチな都市伝説シリーズ。今回は、キョンシーちゃんに精液を搾り取られるお話。お母さん乱入で、ロリと熟女の性的な魅力を堪能できる。 CVを担当するのは、秋山はるるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンボール箱に入っているキョンシーちゃんに会う。キョンシーちゃんは、腹ペコ。欲しいのは、あなたの精液のようだ。
キョンシーちゃんにパイズリをされるあなた。貧乳と巨乳の交互のパイズリによって、緩急のあるパイズリであなたのチンポは締め付けられたり、緩んだりしておっぱい奴隷と化してしまう。
いろんな口調で責められて、ザーメンをもっともっと吸い取られてしまう。そのあと、なんとお母さんも参戦!?

◆トラック内容 1. 出会い
2.ザーメンもらっちゃおっかな?
3.続けて射精できるよね?
4.もっともっと精液ちょうだい

声優:秋山はるる、イラスト:龍トウ"Ryuto"


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スケベでビッチキョンシーちゃんは、精液を吸収すればするほどエロくなるようです。
・作者: ふぇち部
・ファイル形式: WAV ・声優: 秋山はるる
・レーベル: ふぇち部
・価格: 330円
・発売日: 2019年11月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

生母娘にエッチなことし放題なアダルトな親子丼

ふぇち部の「某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた」は、トロトロ熱々の親子に好き放題スペルマをぶっかける音声。 あなたが頼んだスペシャル親子丼は、生母娘にエッチなことし放題なアダルトな親子丼だった! CV担当は、琴音有波(紅月ことね)さん。


キーワード: ふぇち部, フェチ部, 龍トウ, 秋山はるる, 奴隷, バイノーラル, 言葉責め, 男性受け, ロリ

2020年02月17日 12時20分