生母娘にエッチなことし放題なアダルトな親子丼

ふぇち部の「某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた」は、トロトロ熱々の親子に好き放題スペルマをぶっかける音声。 あなたが頼んだスペシャル親子丼は、生母娘にエッチなことし放題なアダルトな親子丼だった! CV担当は、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも通り親子丼を食べようと某チェーン店に入ったが、そこでとんでもないメニューがあった。それは、スペシャル親子丼だ。
スペシャル親子丼を頼むや否や、熱々に興奮した母と娘が出てきた。どこの家の母と娘かはわからないが、そのエロいボディーと熟練テクを前にお腹が空いていたことを忘れ、チンポには快楽が走り出す。
処女の娘と、清楚ビッチな母親の親子丼。二人の性技であなたはめちゃくちゃにされてしまう。はじめは下手くそだった娘も時間が経つにつれて上手くなっていき…。


◆トラック構成
1.スペシャル親子丼の注文
2..喫茶店で母親と会う
3.再び店で娘と
4.もう一度親子丼


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた
・作者: ふぇち部
・ファイル形式: WAV
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: ふぇち部
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

時を止められてめちゃくちゃにされちゃう音声

ふぇち部の「時を止められてめちゃくちゃにされちゃう音声」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/23までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、時を止められる能力を持つ未来から来た少女に好き勝手に精液を搾り取られる音声。


キーワード: ふぇち部, フェチ部, うさり, 琴音有波(紅月ことね), おっぱい, 淫語, 男性受け, フェラチオ, 母親

2019年09月29日 11時01分