彼女と初Hまでいけない甥っ子を経験豊富な美人伯母さんがチェック

凡悩堂の「美人伯母さんの甥っ子チェック」は、オリジナルのCGイラスト集。 初めての彼女ができたけどなかなか初Hまでいくことができない…。家にふらりとやってきた美人で恋愛経験豊富な伯母に相談してみると、男としての体の機能をチェックすると言い出した!? 内容は 立ち絵CG1枚+基本CG12枚+各差分CGとなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人伯母さんの甥っ子チェック
・作者: 凡悩堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: 凡悩堂
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫はいるけどアナルなら…セックスレスな義姉の尻穴で性欲解消♪

ア、アナルセックスなんて…したことないんだけど……。凡悩堂「義姉さんはお尻を貸してくれる」は、兄夫婦の家に居候させてもらっている主人公が、義理の姉とのアナルエッチを堪能しちゃうCG集。本番は拒否されたものの、お尻の穴なら使わせてくれるというので、好き放題アナルセックスしまくっちゃうのだった。


キーワード: 凡悩堂, アヘ顔, 色仕掛け, 熟女, 乳首, 陰毛

2019年12月03日 12時55分