夫はいるけどアナルなら…セックスレスな義姉の尻穴で性欲解消♪

ア、アナルセックスなんて…したことないんだけど……。凡悩堂「義姉さんはお尻を貸してくれる」は、兄夫婦の家に居候させてもらっている主人公が、義理の姉とのアナルエッチを堪能しちゃうCG集。本番は拒否されたものの、お尻の穴なら使わせてくれるというので、好き放題アナルセックスしまくっちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うぅ…あの人にもこんなにじっくり見せたことないのに……

兄夫婦の家で居候させてもらっている主人公。ある日、義姉の軽くエロい冗談を言ってみたところ、意外な反応が。実は兄夫婦はセックスレス気味で、義姉は刺激に飢えていたのだ。そしていけない行為を始めてしまった二人。さすがにセックス本番は拒否されたのだが、その代わりにお尻を使わせてくれることに。お尻をいじられ、ヒクヒクする穴にペニスを突き込まれ、初めて味わう感覚に人妻は夢中になってしまう。そして夫とは違う肉棒でエッチすることに目覚めてしまった人妻は……。











義姉さんはお尻を貸してくれる
・作者: 凡悩堂
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

落とし物のパンツがきっかけで欲求不満な美人奥様と肉体関係に…

上品そうな奥様が実は欲求不満だったなんてことはけっこうある。凡悩堂「パンツを落としてHの合図」は、そんな奥様とひょんなことから関係を持っちゃうCG集。「私が今はいている下着にも興味あるかしら?」などと誘われてしまったら、これはもうヤッちゃうしかない!人妻との背徳セックスに溺れまくる一作だ。

キーワード: 凡悩堂, お尻, , 人妻, 日常, アナル

2019年07月03日 12時25分