正統派ロリ娘がデカチンをノーハンドフェラ!

アゴ外れそう…。金沢の漢の「【個人撮影】「アゴ外れそう・・・」デカチンをセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラする正統派ロリ娘!」は、低身長な美少女が豪快にじゅぼじゅぼバキュームフェラしてくれる動画。SNSで見つけた正統派ロリ娘ゆかりちゃん(20歳)に口内発射!

身長150cmぐらいですかね?小っちゃくて妹みたいに懐いてくる感じが超可愛い!カメラを向けると「緊張してるんだもん」とドキドキしている様子。ガッチガチに勃起したチンポを見せると「スゴい」と照れながらも興味津々。「恥ずかしい」と言いながら先っちょにキスをしてペロペロ♪
「入るかなぁ?」と言いながら大きく口を開けてパクパク。スケベな音を立てながら咥えてくれる!そして舌使いがエッロい!めちゃめちゃ気持ち良かった!口の中でチンポに絡ませるようにしてくるテクニックがヤバい!
ゆっくりねっとり、ヂュルヂュルと一生懸命に咥えてくれる姿が愛おしくてたまらない!裏筋をくっそエロく舐めまわしてくれるテクニックも最高! お尻もすっごいキレイ!若い子ってほんとピチピチしてるし最高~♪

【個人撮影】「アゴ外れそう・・・」デカチンをセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラする正統派ロリ娘!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年08月28日

●関連記事

無許可生ハメ中出しに激おこぷんぷん美少女

金沢の漢の「【個人撮影】無許可生ハメ中出しに激おこぷんぷん丸なロリータEカップ美少女のハメ撮り!」は、SNSで知り合った激カワ美少女の無許可生ハメ中出し動画。電マで痙攣アクメするほど敏感なパイパンおまんこに勝手に中出しされてマジギレする神乳JD!


キーワード: 金沢の漢, フェラチオ, フェチ, 女子大生, ツルペタ, 学園

2019年11月14日 11時05分