負けたら犯される!少女が魔物を討伐するRPG「ユイの異世界冒険」

うつろい亭の「ユイの異世界冒険」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/12までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、思いやりがある優しい女の子が魔物の討伐に向かうRPG。 Hシーンは、戦闘時の敗北や、ボスの戦闘中の一部攻撃、村のイベントで発生する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟の誕生日プレゼントを買った帰り、突然知らない世界に召喚された結衣。そこは魔物が存在する世界だった。伝説の剣を託され、討伐の依頼を受けた結衣。 はたして結衣は、魔物を討伐し、無事帰ることができるのか…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ユイの異世界冒険
・作者: うつろい亭
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: うつろい亭
価格: 1320円 → 924円 (12/12まで)
・発売日: 2019年11月15日 0時

●関連記事

家族のように思ってた巨乳な幼馴染に欲情して遂に一線を越えた

うつろい亭の「家族のように思ってた巨乳な幼馴染に欲情して一線を越えた話 ~夏の思い出~」は、家族のように思ってた幼馴染に欲情して、一線を越えてしまう純愛ストーリー。バス停でのいちゃラブセックス楽しむことができる。 基本CG:11枚(立ち絵1枚・非エロ1枚含)、総CG:93枚(台詞差分含)。


キーワード: うつろい亭, 女主人公, レイプ, 触手, 異種姦, 制服

2019年11月15日 13時17分