家族のように思ってた巨乳な幼馴染に欲情して遂に一線を越えた

うつろい亭の「家族のように思ってた巨乳な幼馴染に欲情して一線を越えた話 ~夏の思い出~」は、家族のように思ってた幼馴染に欲情して、一線を越えてしまう純愛ストーリー。バス停でのいちゃラブセックス楽しむことができる。 基本CG:11枚(立ち絵1枚・非エロ1枚含)、総CG:93枚(台詞差分含)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある暑い夏の日、学校からの帰宅途中、突然雨が降り出した。なんとかバス停までたどり着き、バスを待っていた主人公だったが、そこに来たのはびしょ濡れになった幼馴染の飛鳥だった。
艶やかな髪と唇、豊満な胸……それらが雨に濡れたことで、妖艶さを増していた。そこに主人公の知っている幼馴染の面影はなかった。家族のように思っていたはずの彼女はもう「女」だった。幼馴染の色気に理性が狂った俺は、彼女を犯してしまい…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家族のように思ってた巨乳な幼馴染に欲情して一線を越えた話 ~夏の思い出~
・作者: うつろい亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: うつろい亭
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ダメとわかっていても気持ちいい♡彼氏以外で感じちゃう

若いうちは頭より下半身で人間は動いているものだ。頭ではダメだとわかっているのに、気持ちいいからやっぱり逆らえない。PinkHarlem「幼馴染の彼女が親友に寝取られていた」。幼馴染の彼女との平凡な日常…しかし彼女は親友に寝取られていた。

キーワード: うつろい亭, おっぱい, イチャラブ, 中出し, 幼なじみ, 制服

2019年09月14日 13時03分