すべては復讐のため!憎い男の幼馴染をドMの性奴隷に調教せよ!

雨傘峠の「憎い男の幼馴染をドMの性奴隷に調教して寝取る!」は、復讐のため巨乳JKを調教して寝取るCG集。 クラスメイトの一人から執拗な嫌がらせを受けていた主人公は、女生徒へのレイプ未遂の犯人に仕立て上げられそうになり、やむなく転校した。転校先で平穏に過ごしていたある日、嫌がらせをしていたクラスメイトの幼馴染が転校してきた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女の動向に注意していた主人公は、嫌がらせをしていたクラスメイトの男が幼馴染を使い、レイプ未遂の話を先生達に伝えようとしていることを知る。激怒した主人公は復讐のため嫌がらせをしていた男から幼馴染を寝取ることを決意するのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憎い男の幼馴染をドMの性奴隷に調教して寝取る!
・作者: 雨傘峠
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 雨傘峠
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私は奴隷です♡ご主人様のご褒美を頂けるなら何でもいたします

雨傘峠「巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)」。日々のストレスからついつい万引きをしてしまった女教師。しかしその現場を押さえられて調教されてしまいすっかりマゾ奴隷にされてしまった。今日もご主人様のために激しい調教に身を投じるのだ。


キーワード: 雨傘峠, 奴隷, SM, ピアス, 拘束, 巨乳

2019年11月11日 13時08分