私は奴隷です♡ご主人様のご褒美を頂けるなら何でもいたします

雨傘峠「巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)」。日々のストレスからついつい万引きをしてしまった女教師。しかしその現場を押さえられて調教されてしまいすっかりマゾ奴隷にされてしまった。今日もご主人様のために激しい調教に身を投じるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■調教も売春もしっかりやっているようだな…よし、褒美をやろう…

日々のストレスから万引きをしてしまった女教師は調教されマゾ奴隷にされた。ご主人様からご褒美を貰うため輪姦に売春、更に激しい調教に身を投じていく。このCG集は過去作「巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!」の続編となっている。ですが前作の話は全く出てきませんので、前作を知らなくてもお楽しむことができるぞ。また、BADENDや鬱展開などもなく、最初から最後まで奴隷らしく嬉しそうにエッチなことをする、そんなCG集だ。


巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)
・著者:雨傘峠
・価格:756円

●関連記事

私はあなたのスケベペットです♡惨めな惨めな変態なんです♡

大きな器「オちたユメのナカで2」。清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬の第2弾。評判の良い彼女にはある教師との背徳的な秘密があった。洗脳調教によって彼女はおっさん教師に日々変態プレイをさせられていたのだ。今夜も二人の背徳的なプレイが始まる。

キーワード: 雨傘峠, 奴隷, 絶頂, SM, ピアス, 女教師

2016年06月27日 23時53分