人気ロリモデル天ノ川めるるさんの危険な問題作!「夏の腐」

えびちり☆帝國の「夏の腐」は、大人気ロリータモデル天ノ川めるるさんの危険な問題作。 可愛らしい容姿をしているのに、やることは過激。相当突っ込んだ表現をしているので、めるるさんファンからは悲鳴や嫉妬も上がるに違いない。

天ノ川めるるさんの危険な問題作品!背徳的なシチュエーションに特化した意欲作だ。もともと非常に可愛いルックスをしているので、ここまでやらなくてもいいのでは?と思ってしまうが、過激な作風が彼女のウリとなっていて、数多くの男性を虜にしている。
嫌がりながらも従順なめるるさんは、いつもどおりとっても可愛くて素敵!彼女のファンなら、絶対に見逃せない一作だぞ!

夏の腐
えびちり☆帝國
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年11月02日

●関連記事

チクポチ解禁!天ノ川めるるの「もっとみてよ!おにぃちゃん!」

スマホ画面を見つめる可愛い瞳に萌え!えびちり☆帝國の「もっとみてよ!おにぃちゃん!」は、天ノ川めるるさんの魅力全開の自撮り作品。幼い顔つきにスレンダーボディは、おにいちゃんたちに見てもらうため!つぶらな瞳で見つめ、おねだりされたら、なんでもしてあげたくなっちゃうのだ。


キーワード: えびちり☆帝國, お嬢様, ロリ, 制服, スレンダー, 下着

2019年11月25日 12時18分