チクポチ解禁!天ノ川めるるの「もっとみてよ!おにぃちゃん!」

スマホ画面を見つめる可愛い瞳に萌え!えびちり☆帝國の「もっとみてよ!おにぃちゃん!」は、天ノ川めるるさんの魅力全開の自撮り作品。幼い顔つきにスレンダーボディは、おにいちゃんたちに見てもらうため!つぶらな瞳で見つめ、おねだりされたら、なんでもしてあげたくなっちゃうのだ。

メチャクチャ可愛いロリフェイスでここまでやってしまう…。それは人気者になるのも納得!本作も、期待に違わない、かなり過激な内容になっているの。
しかも!チクポチも解禁。それだけでも、天ノ川めるるさんのファンは見る価値がある。

もっとみてよ!おにぃちゃん!
えびちり☆帝國
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年10月19日

●関連記事

淫らな表情を浮かべて雌の本能に身を任せるビッチなセーラージュピター

今回はWATER DRAGONというサークルさんが制作している作品を紹介しよう。元ネタが存在しながら衣装がオリジナルという珍しい作品であり、原作の衣装よりもよりエロい作品に仕上がっている。作品のタイトルは「Realize-04」で、モデルはあきとんさんだ。本作は「セーラームーン」のセーラージュピターのコスプレ写真集になるのだが、ありすの宝箱という同人サークルの作品をモチーフにしており、衣装も作者オリジナルデザインのものが収録されている。

キーワード: えびちり☆帝國, ロリ, 制服, スレンダー, 下着, 美少女

2019年11月06日 12時40分