エッチなイベントを体験したり回避したりしながら借金を返すRPG

大都会ウェルガスムを舞台に、一人の女剣士が露出に目覚めた!ぴーちパレットの「剣士イリスの淫らな露出体験記」は、街の中に潜むエッチなイベントを体験したり回避したりしながら、借金を返して無事に旅立つ マルチエンディングRPG。 誘い、犯され、女剣士は都会に揉まれて変貌する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅の途中で荷物を盗まれた冒険者のイリスは、素っ裸で街に辿り着いた。イリスを助けたのは、街の大きな邸宅で使用人をしている少年。 しかし少年の主であるお嬢様は、勝手に使ってしまったお金を返済するまで稼ぎなさい、と言う。
真っ当に冒険者として依頼をこなすか、それとも手っ取り早く娼館などで体を売るか…。街中を裸で歩いた経験から少し危ない趣味にも目覚めながら、冒険者の女の子が街を駆け回る!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣士イリスの淫らな露出体験記
・作者: ぴーちパレット
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ぴーちパレット
・価格: 1430円
・発売日: 2019年11月09日 0時

●関連記事

寝取られローグライクRPG「ボクの従者と他人のアシステンシア」

ぴーちパレットの「ボクの従者と他人のアシステンシア」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!6/29 16時までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。本作は、変化するダンジョン、ターン制のローグライクRPG。エッチシーンは寝取られメイン。自分と親しい少女(幼馴染・婚約者)が他人の手で犯され、最終的に身も心も陥落されてしまう。


キーワード: ぴーちパレット, 売春, ショタ, レイプ, フェラチオ, 痴漢

2019年11月09日 13時12分