寝取られローグライクRPG「ボクの従者と他人のアシステンシア」

ぴーちパレットの「ボクの従者と他人のアシステンシア」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!6/29 16時までのあいだ、通常価格1404円が1193円へと値引きされる。 本作は、変化するダンジョン、ターン制のローグライクRPG。エッチシーンは寝取られメイン。自分と親しい少女(幼馴染・婚約者)が他人の手で犯され、最終的に身も心も陥落されてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

獣人国と魔族国との間に停戦条約が成された。主人公は獣人国の王子だったが、王である兄の謀により辺境の土地へ追いやられてしまう。不遇なの主人公を見かね、二人の親しい少女が支えになろうとする。しかし…。









ボクの従者と他人のアシステンシア
・作者: ぴーちパレット
・レーベル: ぴーちパレット
・価格: 1193円
・発売日: 2018年06月01日 16時

●関連記事

神秘の存在であるという妖精を騙し己の欲望のままをぶつける底辺男

主人公を更生させると奮起するヒロインの善意を、何の躊躇いもなく踏みにじれ!ぴーちパレットの「Lost Fairy ~失われし神秘~」は、ヒロインの精神を催眠によって少しずつ侵食し、忠実な奴隷へと変貌させていく催眠・凌辱RPG。主人公のノマはこの界隈では有名な性根の腐ったゲス男。ろくに働きもせず、他人との交流も断ち、抱えた闇をひたすら深くする日々を過ごしている。


キーワード: ぴーちパレット, ロリ, 寝取られ, 巨乳, 処女

2018年06月02日 13時19分