悪戯ロリなお狐様のエロ挑発がすごすぎてもう我慢できない!

幻想グラフィックスの「悪戯ロリ狐 お狐様のエロ挑発がすごすぎて俺はもう我慢できない!」は、気弱だけれど身体はデカい主人公・紀助と少女のような風貌の土地神様・鈴の同居生活を描いたCG集。 キャラデザイン/原画/彩色・拝 一樹。総枚数1072枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある田舎の小さな村。農作物に恵まれた豊かな村の村人たちは山に住むという土地神様に感謝しながら日々の生活を送っていた。しかしある日、主人公は生贄として土地神様に捧げられてしまう!!


こうして村を救うため、命をささげる覚悟で山を訪れた主人公と土地神様との同居生活が始まる。数百年もの間一人で暮らしていた土地神様の生活ははしたなく、下着が丸見えだったり袖から胸が見えていたり…。

女性に免疫のない紀助は劣情を抱きながらも何とか自制していたが、遂に、鈴の名を呼びながら自慰をしていたところを鈴本人に見つかってしまう…。そしてその事件が、鈴に溜まっていた性欲に火をつけてしまった!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪戯ロリ狐 お狐様のエロ挑発がすごすぎて俺はもう我慢できない!
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 幻想グラフィックス
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ボクの精子で世界がヤバイ!精子で孕むモン娘たちに逆レイプ!

幻想グラフィックスの「超絶倫!ボクの精子で世界がヤバイ ~人の精子で孕むモン娘に逆レ〇プされて中出ししまくり~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/26までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、駆け出しの冒険者がモンスターに襲われ精を奪われる様子を描いたCG集。


キーワード: 幻想グラフィックス, 拝一樹, , ロリ

2019年09月11日 13時35分