仲間にえっちなことをしてもらったり敵に逆レイプされるRPG

仲間にえっちな事をしてもらったり、敵に逆レイプされたり…。ブラックメガネ研究所の「ストレンジャーズ」は、主人公の男の子がえっちなお姉さんたちと楽しく冒険するRPG。イラストがたくさん詰まった大ボリューム!仲間たちと仲良くなってえっちなことをしてもらおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なぜかよく魔物娘に追い回される主人公。そんな中、ある二人組のお姉さんと出会い、一緒に冒険することに。
冒険の先には一体何が待っているのか?基本的に暗いシーンはなく、終始やさしい世界のRPG。
仲間たちにえっちなことをしてもらうのが基本になるが、特定の敵に敗北することにより魔物娘の逆レイプシーンも発生する。


移動できるマップは200以上!クエストをこなしたり、ゲーム内で見ることができるマンガを集めたり、探索要素も作り込まれている。
仲間とのHイベント数17シーン、知らないお姉さんたちとのHイベント数5シーン、敵からの逆レイプイベント数20シーン。
Hシーン以外にもイベント絵が多数。楽しいシーンを彩る。また、敵グラフィックもすべて書下ろし!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ストレンジャーズ
・作者: ブラックメガネ研究所
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ブラックメガネ研究所
・価格: 1980円
・発売日: 2019年11月09日 0時

●関連記事

ショタっ子が魔物娘に逆レイプで搾られちゃうADVRPG「人外の夢」

夢の世界を冒険していろんな魔物と仲良くなろう!ブラックメガネ研究所「人外の夢」は、夢の世界に閉じ込められてしまった少年が、元の世界に戻るため冒険していくADV形式のRPG。行く手には女の子型の魔物たちがもりだくさん。マップを探索したりミニゲームをしたり謎を解いたりしながら脱出を目指そう。


キーワード: ブラックメガネ研究所, シヘキ, 男主人公, 男性受け, ショタ, お姉さん, モンスター娘

2019年11月09日 13時35分