ショタっ子が魔物娘に逆レイプで搾られちゃうADVRPG「人外の夢」

夢の世界を冒険していろんな魔物と仲良くなろう!ブラックメガネ研究所「人外の夢」は、夢の世界に閉じ込められてしまった少年が、元の世界に戻るため冒険していくADV形式のRPG。行く手には女の子型の魔物たちがもりだくさん。マップを探索したりミニゲームをしたり謎を解いたりしながら脱出を目指そう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物に逆らえば待っているのは逆転なしの逆レイプ!

ルエリーは小さな村に住む少年。村は平和だったが最近なぜか村の男たちが昏睡したまま戻らなくなってしまう病が頻発していた。そんなある日、ルエリーが眠りにつき目覚めるとそこは見知らぬ部屋だった……。そこは夢の世界であり、夢魔のムウマという女の子の部屋だった。夢の世界から元へ戻るためにはこの世界を冒険する必要がある。というわけで本作では、ルエリーがムウマと共に旅をしつつ脱出を目指していく。行く手にはさまざまな魔物娘が待ち受けているが、基本的には魔物娘と会話して物語を進めていく。そして探索やミニゲーム、パズルのような謎を解いたりしていこう。戦闘の要素はほとんどなく、魔物娘たちに無礼な行動をとると容赦なく逆レイプされてしまう。魔物と仲良くなれば幸せ度が上昇し、幸せ度によってイベントやエンディングも変わってくる。エッチは魔物娘からの逆レイプがメイン。果たしてルエリー少年は夢の世界から脱出できるか!?










人外の夢
・作者:ブラックメガネ研究所
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法使いの女の子が丸呑みモンスターと戦うRPG「魔獣士の旅」

ブラックメガネ研究所の「魔獣士の旅」は、女の子がひたすらモンスター、人外娘、巨大娘に丸呑みされるRPG。本品は敗北すると陵辱シーンが流れるタイプのRPG。「女の子が丸呑みされる」姿に重点を置いいる。Hシーンに性器への挿入シーンおよび射精シーンはほとんどない。リョナ要素はあるが、消化描写に流血や内蔵などの過度な描写はない。

キーワード: ブラックメガネ研究所, シヘキ, エロRPG, 異種姦, モンスター娘, 魔物娘, 男性受け

2018年04月18日 13時45分