プロポーズの夜に隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女

dilettaの「プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/31までのあいだ、通常価格704円が563円へと値引きされる。 本作は、彼氏の待つ(眠る)部屋の隣室で、見知らぬ男の子種を一晩中受け止める寝取られストーリー。 基本CG14枚、差分込み本編 105枚で総合計約200枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学生時代からのカップルである正弘と美優。いよいよプロポーズをしようと奮発し、高級ホテルを予約した正弘だったが、プロポーズ前の緊張からレストランでお酒を飲みすぎ酔っ払ってしまう。
そんな中、ろれつの回らない正弘を部屋のベッドに寝かせ、薬を買いに出た美優は部屋へ戻る際うっかり一つとなりの部屋のチャイムを鳴らしてしまった。 運の悪いことに、その部屋では自らが呼んだ高級デリヘルを待ちわびる変態男が待っていて…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-
・作者: diletta
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: diletta
価格: 704円 → 563円 (10/31まで)
・発売日: 2019年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫の出張中に異常性欲の義父に子作りを強要されてしまう若妻

dilettaの「穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻」は、夫の出張中、異常性欲の義父に若妻が調教されまくるCG集。優しく、温和で無口な義父…だったはずなのに…。食事中、突如眠気に襲われ目を覚ました優は、自分がエロ水着を着た状態でベッドに拘束されていることに気付く…。


キーワード: diletta, 中出し, フェラチオ, レイプ, アナル, 巨乳

2019年10月11日 13時14分