かわいい~♪意地悪な後輩ちゃんのイタズラHで恋人おねだり♪

イニシアティブの「意地悪な後輩ちゃんのイタズラエッチで恋人おねだり♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/20までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、 気になった人をからかったりイジメるのが趣味の後輩ちゃんに一方的に搾り取られる音声作品。 ソフトな言葉責めが好きな人にオススメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私、先輩一目惚れしちゃいました……だから、付き合ってください️」。しかし、初対面の女の子と付き合うのには抵抗があったのを理由に断ろうとするが…。
「それじゃあ~♪」。急に後輩が身体に抱きついて、媚びた声である提案をしてくる。
「お互いのことを知るためにも~放課後たーっぷり“お話”しませんかぁ♪」
そして、小悪魔でイタズラ大好きな後輩の“エッチな恋人おねだり”が始まる…。

◆トラック内容
【Truck1:プロローグ】
【Truck2:誘惑手コキでおねだり編♪】 プレイ内容:手コキ
【Truck3:べろちゅー素股でおねだり編♪】 プレイ内容:キス、ローション素股
【Truck4:意地悪な寸止めオナホコキでおねだり編♪】プレイ内容:寸止め、オナホコキ
【Truck5:恋人記念の生エッチで搾精編♪】プレイ内容;キス、騎乗位
総再生時間:約1時間20分

ボイス:さくら真咲、イラスト:えそらごと、 効果音:みじんこ素材、月に憑かれたピエロ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意地悪な後輩ちゃんのイタズラエッチで恋人おねだり♪
・作者: イニシアティブ
・ファイル形式: WAV
・声優: さくら真咲
・レーベル: イニシアティブ
価格: 990円 → 792円 (11/20まで)
・発売日: 2019年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: イニシアティブ, 久米井さか, えそらごと, さくら真咲, 逆転無し, 色仕掛け, 手コキ, 中出し, 焦らし

2019年11月07日 13時17分