篠田麻里子似の若妻26歳は宇※宮大学の準ミス!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】篠田麻〇子似の茨城若妻26歳は宇※宮大学の元準ミス!黒デカ乳輪の卑猥巨乳にむしゃぶりついてヤリました♪」は、 茨城若妻26歳のハメ撮り動画。地元大学の元準ミス!美人なのにデカ乳輪!最高の逸材といえる。

去年の秋にサークル員の方々と宇都宮にナンパ遠征した際、居酒屋で相席になった女子会奥さまのひとり。ちょっと篠田麻里子にも似たオヤジウケするタヌキ顔美人で、地元大学に在学中にはキャンパスの準ミスにも選ばれたこともあるそうだ。
現在は夫が長期海外出張中なのをいいコトにセフレ数人と不倫ライフを楽しんでおり、私も先日めでたく抱き心地バツグンのムッチリボディを味わうことができた。
脱がせてビックリしたのは癒し系な雰囲気に似合わぬえげつないデカ乳輪! ギャップに興奮して思い切りむしゃぶりつかせてもらった。スカートを脱がせると、さらに弄び甲斐があるモリマンがお目見え。じっくりと指を出し入れしたところ、陰毛から淫汁が滴るほどグショグショに!
仁王立ちイラマからのパイズリイラマと連続ハード奉仕でフル勃起したところで肉厚モリマンにずっぷり挿入。困ったように眉間にシワを寄せるアヘ顔に興奮して立ちバックではパンパンっと音がするほどハードに突いている。

【完全個人撮影/地方妻】篠田麻〇子似の茨城若妻26歳は宇※宮大学の元準ミス!黒デカ乳輪の卑猥巨乳にむしゃぶりついてヤリました♪
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月07日

●関連記事

バツイチ美人29歳のエアロビ巨尻をガン突きバック!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】ティッ※ネス勤務!滋賀のバツイチ美人インストラクター29歳のエアロビ巨尻をガン突きバック!」は、彦根のスポーツバーで知り合ったエアロビインストラクターとのハメ撮り動画。日サロ焼けしたエアロビボディも超絶的な感度のよさ!


キーワード: NTR倶楽部, イチャラブ, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 巨乳

2019年11月06日 11時10分